Io dico

アクセスカウンタ

zoom RSS 和牛!!

<<   作成日時 : 2008/04/18 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今月の15日に屠畜した和牛のランプが到着しまた。
今年から熊本阿蘇産の褐毛(あかげ)牛のランプを使っていたのですが、
今回は褐毛の屠畜が無く、「今回は黒と褐の掛け合わせしかないんですよ。」
と言われ、ではそれを使ってみましょうという話になったのでした。
勿論のこと、同じ生産者なので、安心して話が落ち着いたわけです。
楽しみです
また明日は私の昔のイタリア語の先生が食事に来るので、
それもものすごく楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はどのような味わいの
お肉なのでしょうね・・・
また教えて下さい。
梅子
2008/04/22 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
和牛!! Io dico/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる