Io dico

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の食卓!!

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:23  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

最近グウタラとしているので、パスタ(乾麺ですけど・・・)
作りました(妻と子供と3人分の家での食事ですけど・・・)。
パンは高島屋に入っているミラノが本店のペックのバゲッテです。
ペックに行くと必ず買うのがチャバッタ(草履というなの大きいパン)、
200円でしかもでかい、美味い、オリーブ油を垂らしながらそれだけで、
勿論垂らさなくても美味い。。200円は激安。。。
ですが、今日はチャバッタ以外にもう1本バゲッテという名のパンを買い、それとパスタ
そしてサラダです。(パン・・・手作りじゃーないですよ・・・・・何か??)
昨日買ったブイトーニのリングイネ。安かったんです。。
それと昨日買った鮭の切り身(塩の振ってないもの)。特売だったんです。。。
さらに昨日買ったホクトの舞茸。激安だったんです。。。。。
(ええ、ええ安い男なんですよ。。)
そして、この前頂いたチャイブ(シブレット)を上に散らしました。(効きました!!)
画像
画像

旨かった。。。(自画自賛
それから、、、2000アクセス到達しました!!!!皆々様有り難う御座いまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昼下がりの明るい食卓の雰囲気が
伝わるいい写真ですね。
お子さんもこのような食事をして
育つと、食に興味が湧いていいですね・・・
梅子
2008/09/07 08:01
子供は全てが真っ白で、見るもの聞くもの全てが初めての事ばかり、だから親が、周りの人間が気を使ってあげたいなとは思ってます。
cuoco浅葉
2008/09/11 00:06
http://81204165.at.webry.info/
Io dico上のサイトに移動しました。今後も宜しくお願いします。
capo Asaba
2009/01/25 02:23
久々に食べたいですね。
シェフによきご縁がありますように。。
遊び人
2009/01/27 04:07
遊び人さん、、、有り難う御座います。
サイト移動しましたのでhttp://81204165.at.webry.info/こちらもコメント下さい。
asaba
2009/01/31 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の食卓!! Io dico/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる