Io dico

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会!!

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、昔のイタリア語の先生が食事に来ました、すごく嬉しくたのしかったです。
私はべネト州の料理に特別思い入れがあるのですが、(詳細は又後日に・・・)
彼女は偶然にべネト州のパドヴァの出身なんです。
ですから毎回、実際べネト州ってどんなとこ?ってな話をよく聞いてたと思います。
そんなこんなであまり勉強せずに色々な話をしていたなーと思い出します。(日本語で・・・)
今日、彼女はデジカメで写真を撮ったのですが、帰った後に自分も携帯ででも撮っておけば
良かったのにーと後悔してます、そしたらブログにものせれたし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生のお写真
拝見したかったです。
再会、良かったですね。
梅子
2008/04/22 16:19
浅葉さん!!!この間本当にありがとう!!!再開できて、嬉しかった。そして美味しいイタリア料理もいただきました。素敵なお店を開いて、おめでとうございます。これからも楽しく頑張ってね。ちょっと遠いけど、また遊びに行くので、宜しく(^v^)
その日に撮った写真も送りたいけど、どうすればいいのかな?
ラウラ
2008/05/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会!! Io dico/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる