Io dico

アクセスカウンタ

zoom RSS ペレットストーブ

<<   作成日時 : 2008/03/05 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日お話した続きになるのですが、(薪なんかのことです)
そこで私が注目しているのがペレットストーブというものです。
燃料代も安く、燃えカスも環境によく肥料にもなるとの事、火加減の調整も簡単だそうです。
その上機種にもよるのでしょうが、30畳くらいまで暖められるとのことです。
しかし調理器具としては使えるのでしょうか?その点はまだ不明なのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エコですね。とても興味深いです・・・
梅子
2008/03/05 20:44
是非前向きに導入を検討していきたいです。
シェフ浅葉
2008/03/06 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペレットストーブ Io dico/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる