Io dico

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作ドルチェ

<<   作成日時 : 2008/03/20 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

上の写真がヅッパイングレーゼ、下の写真がトルタ・ミモザです。
画像

新作と言いますか、イタリアの昔からあるドルチェの私なりの再構築に過ぎませんがね。
しかも、写真がへたっぴですいませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ いつも来ていただいて とってもうれしい限りです!! さすが料理人。本当においしそうな料理とパンです。サイコーです!!! こちらも8ヶ月になってあともう少しです。不安と期待とゴチャゴチャですが がんばりたいと思います。浅葉さんの料理本当に食べたいです。時間ができたら絶対に行く!!と心に決めてます。がんばってください。(>・<)/
Coupeの山本です。
2008/03/20 17:50
とてもキレイですね。
これからの、暖かくさわやかな季節に合いそうな
気がします。
実物は更に美しい色なのでしょうね・・・
梅子
2008/03/20 21:40
山本さん、有難うございます。
まずは、元気な子を産んで下さい。
シェフ浅葉
2008/03/21 16:52
梅子さんへ、そうなんですよ。
本物はもっときれいです。
シェフ浅葉
2008/03/21 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作ドルチェ Io dico/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる